★メリークリスマス★

楽しいクリスマス、お過ごしですか??

今朝、孫達がサンタさんからプレゼントもらったと、はしゃいで起きてきました。

子供にとっては楽しいイベントですが、オトウサンタ、オカアサンタにとっては

ちょっと大変ですね。

プレゼント見つからないように隠して置くとか・・・。

私は娘に自転車をせがまれ、隠して置くのに一苦労、枕元に置くのに一苦労・・・。

今では良い思い出ですが、当時ケーキ屋でクリスマスは稼ぎ時、徹夜でケーキを作りました。

お風呂場や寝室まで、ケーキの箱やスポンジで埋め尽くされていました。

定休日など無く、ほぼ無休で働きました。家族の為に頑張って働きづめでした。

娘も嫁ぎ、親の役目は果たしましたが、まだまだ心配だらけ!!

孫もプラスされ、ますます頑張らなくちゃいけませんね!

今年も年越しそばやりますので、是非是非ご来店下さいませ。

31日は、営業時間を延長させて頂きますので、たくさんのご来店を、お待ちしてます。